この度、株式会社縁が提供するBtoB向け営業代行サービス「APOL(アポル)」が、YMコンサルティングが運営する「BtoB集客・営業ガイド YMマガジン」の特集記事で取り上げられましたのでお知らせいたします。
APOLは、お問い合わせフォームを活用した効率的な新規営業代行サービスとして、アポイント獲得率向上を目指した伴走支援を行っています。
本記事では、APOLのサービス内容や活用事例について詳しく紹介されておりますので、ぜひご覧ください。
今後もお客様やパートナー様とのつながりを大切にしながら、企業の成長を支える多角的なサービスを提供してまいります。
お客様の課題解決や目標達成に貢献し、社会全体の発展に寄与する企業を目指して、さらなる努力を続けてまいりますので、引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。